にんじんブログ in FF11 II

http://calott.jugem.jp/


| - | - | -| - |
ゆっくりんのFF11実況

昨日はひさびさにFFで遊んだよ!
楽しかった〜。
でも、最近はヒマをみてモンハンばかりしています…。

おもしろニコニコ動画、置いておくYO!
ブロントネタとか入っていて、大爆笑の実況(?)動画なのだ。

09:33 | - | comments(28) | -| - |
久々にニコニコ!
イギリスのBBC制作、Top Gearという番組から。
何度も噴いたですよ。
日本でもこういう番組、つくらないかなぁ〜。

日本海から太平洋側まで、日本を横断。
日産GT-R V.S. 公共交通機関!
BBCのカメラを通して見ると、日本がかっこよく見えます。


めちゃめちゃ小さい車でBBC内を走り回る!
21:30 | 2ちゃんねる | comments(4) | -| - |
あー民ホイホイ
岡田あーみんタグの動画が増えててビビタ。
しかも! お父さんは心配性のMADが。
クオリティたけええぇぇええぇ!

12:12 | 2ちゃんねる | comments(0) | -| - |
謎の外人
謎の外人が謎の楽器を奏でながら歌う「おしりかじり虫」。
キメゼリフのときの視線が ス テ テ キ ☆



「tokai no oshiri ha nigakatta」ってバロスwww
11:59 | 2ちゃんねる | comments(0) | -| - |
踊る吉幾三線
久々にニコ動をチェックしていて発見!
すげぇえぇええ才能のムダ遣いwww
09:46 | 2ちゃんねる | comments(3) | -| - |